チラシ完成~ヽ(´▽`)/

こんばんわ~上昇

一気に寒くなりましたね汗

急激な変化に耐え切れず・・・風邪をひいてしまった

ブログ担当高橋です風邪

ここ何年か風邪をひくとだいたい咳だけが残って

咳喘息になってしまうんですガーン

咳をしすぎて普段使わない筋肉を使うせいか

毎回腹筋が筋肉痛になります(笑)

皆様もお気をつけくださいびっくり



今日はお知らせがありますキラキラ


前から作っていたチラシがやっと完成いたしましたラブ


チラシ完成~ヽ(´▽`)/

チラシ完成~ヽ(´▽`)/


表・裏なのですが、どうでしょうかニコニコはてな

作っていたものが完成すると嬉しいものですねハート


そうそうびっくり昨日11月14日の静岡新聞びぶれに



クレスティサロン高台が紹介されましたニコニコキラキラ


チラシ完成~ヽ(´▽`)/

静岡新聞をとっている方はぜひ見てみてくださいウィンク



チラシ完成~ヽ(´▽`)/



チラシ完成~ヽ(´▽`)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チラシ完成~ヽ(´▽`)/
    コメント(0)