フェイシャルコース体験( ´艸`)

こんばんわ~キラキラ

ブログ担当高橋です(´∀`*)

今日はクレスティサロン高台センターにてフェイシャルコース体験をしてきましたラブ

お店に入ると優しい野々尻先生がお出迎えニコニコ

コース体験前にまずはカウンセリングで肌の気になるところなどを細かく伝え、
それを元に先生がコースで使用するパックなどを決めてくださいますおすまし

カウンセリング後、さっそく施術♪黒

まずは
『クレンジング』
先生が優しくメイク・肌の汚れを落としてくれますキラキラ     
       
『クレイ洗浄』(顔・デコルテ)
ホットクレイ洗浄ですラブ温かくてとろ~んとしてしまいますキラキラ
       
『悪脂肪吸引』
吸引でさらに汚れをとっていきますニコニコ
       
『マッサージ』(顔・デコルテ)
温かい蒸気に包まれながらのマッサージハート
気持ちよくて思わずウトウトしてしまいました汗
ウトウトしてしまったので、フェイシャル体験の写真をお願いするの
忘れてしまいましたガーン
       
『パック』(顔・デコルテ)
このパックは薬用世界のどろんこシリーズ「WORLD DORONKO」の
3種類の中から、肌の悩みに合わせて先生がチョイスしてくださいます人差し指
       
『スキンアップ』
最後は「MD premium」で保湿していただいて施術終了ハート

終わったあと鏡を見て感動っ(*´∀`*)キラキラ
フェイスラインがキュっと引き締まって、顔全体がリフトアップしましたびっくり

このフェイシャルコースの効果は3日間ぐらい持つそうです上昇
クリスマスデート前などにフェイシャルコース体験してみてはいかがですかはてな

さて、今日からヤマノ肌基本4点セットDX購入して毎日頑張っていこうと思いま~す(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

フェイシャルコース体験( ´艸`)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェイシャルコース体験( ´艸`)
    コメント(0)