ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム

こんにちわ~ニコニコ

前回の更新からかなりあいてしまいました汗

8月ももう終わりますね上昇

涼しくなったと思ったらまた暑くなってみたり・・・

体調管理が難しい季節ですガーン

食欲の秋に突入するわけですが・・・夏に痩せることができなかったので

秋が恐ろしいブログ担当高橋デス汗(笑)


さてさて、現在クレスティサロン高台のオリジナルチラシを作成中デスニコニコ

1日でも早く皆様に見ていただけるよう

高橋も頑張って作ってますので乞うご期待ハート

今日は2年連続モンド・セレクション最高金賞を受賞した

ヤマノ肌美道のクレンジングクリームのご紹介ですキラキラ

ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム


ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム



ヤマノ肌美道ドロンコクレンジングクリームは

●「取り去る泥(海泥)」がお肌の汚れのみを落とし、うるおいを守ります。

●「与える泥(泥炭抽出物)」がお肌のうるおい成分を守り、透明感のあるお肌に導きます。

●アルコールフリー・パラベンフリーの低刺激。



◎クレンジング・洗顔の配合成分
ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム



この美道のクレンジングクリームはとにかくうるおい感がすごいですラブ

流したあとの肌に触れた時に感動っキラキラ

しっかりと落ちているのにこのしっとりモチモチ感ハート

初めて使った時にびっくりしました\(◎o◎)/!

市販の商品はクレンジング成分が強すぎるので、しっかり落ちますが

その分、お肌のうるおいまで取り去ってしまいます。

メイクもしっかり落としたいけど、うるおいも残したいっ!

という1つで2度おいしい商品ですニコニコ

アルコールフリー・パラベンフリーですので、お肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。

お肌のくすみが気になる方もぜひお試しください!




次回はヤマノ肌美道 ドロンコフェイシャルクリームをご紹介したいと思いマスニコニコ

ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム


ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム




同じカテゴリー(美道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマノ肌美道 ドロンコクレンジングクリーム
    コメント(0)