夏の高校野球決勝~( *´艸`)

こんにちわ~ニコニコ

今日は夏の高校野球決勝っ!!

歳をとると高校野球の楽しさが倍増しますね(笑)

今も仕事しながら見ていますが・・・汗

プロ野球では味わえない面白さがいいですよねぇ~上昇


夏の高校野球が終わると夏ももうすぐ終わり・・・

夏の紫外線対策はちゃんとしましたか~!?

紫外線は小さな蓄積が後々年齢を重ねることで

シミ・そばかすとして出てきますびっくり

今現在、お若い方や特に肌トラブルを抱えていない方も

今からきちんとケアしておくことで5年後・10年後のお肌は違いますキラキラ



山野愛子どろんこ美容おすすめ商品



夏の高校野球決勝~( *´艸`)




ヤマノ肌美道は泥と琥珀2つの成分で

皆様のお肌のお悩みにアプローチしますっ!!

泥で古い角質を取り除き、琥珀でお肌の生まれ変わりをサポートキラキラ

琥珀コスメは世界で唯一ヤマノだけの特許技術ですラブ

ヤマノ肌 美道4点セットは2014年も

モンドセレクション最高金賞をいただきましたハート

モンドセレクション3年連続最高金賞!!



9月に3年連続最高金賞受賞キャンペーンがあるので

お楽しみに~ラブ


ブログ担当高橋でしたうさぎ

夏の高校野球決勝~( *´艸`)




夏の高校野球決勝~( *´艸`)






同じカテゴリー(美道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の高校野球決勝~( *´艸`)
    コメント(0)