洗顔しながら美肌トリートメント♪

こんにちわ上昇

先日、初めて砂丘に行ってきましたニコニコ
洗顔しながら美肌トリートメント♪

足跡だらけで砂の模様はほとんどありませんでした(笑)
次はぜひ嵐の次の日に行ってみたいと思っているブログ担当高橋ですちょき

さて、前回は少しだけドロンコクレーのご紹介をしたので、
さらに詳しくご紹介したいと思いますキラキラ

ドロンコクレーは洗顔&パックなので、
洗顔しながらパックもできてしまうというスグレモノラブ
さらに高橋のイチオシポイントは・・・朝の忙しい時間には大変ありがたいラブ
塗ったら数分放置でOKという点ですキラキラ
朝から洗顔料を泡立てて・・・という作業がどうにも面倒でという方多いのでは!?

高橋は・・・
朝ドロンコクレーを塗った状態で歯磨き、子供の支度、朝食準備・・・などなど
必ず塗ったまま何かしてマスニコニコ
朝の忙しい時間を有効に使えてキレイになれるのは嬉しいことですよね♪黒

洗顔しながら美肌トリートメント♪

簡単なのにちゃんと汚れが落ちてるのがドロンコクレーのすごいところなんですハート

もっとドロンコクレーの良いところや
長年愛され続ける秘密についてお話したいのですが・・・
記事がめちゃくちゃ長くなりそうなので、次回に続くっびっくりということで(笑)


ブログ担当高橋でした~にんまり



同じカテゴリー(ドロンコクレー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗顔しながら美肌トリートメント♪
    コメント(0)